Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/52-671a67af

-件のトラックバック

[T1] 28日 アップデート内容?

シルク公式サイトに気になる記載が・・・また、来週3月28日(火)にも、2週連続でアップデートを実施予定です。近日中に告知にてご案内致しますので、楽しみにお待ち下さい。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シルク日記5.5

うへへ

1週間、間が空きましたがシルク日記5の日の晩の出来事です。
だから5.5ってことで・・・


実は昼間にくだらない話をしてまして・・・w


『バニー衣装とか出たら課金するのになー』
『20日のアップデートで実装されるんだって!w』

とか妄想してみんなで楽しんでいましたww



んでその晩、imoraが

「和田でバニー衣装を見たような・・・」




とかぬかしやがる。


┐(´∀`)┌ハイハイ






行きますYO!



超見てぇよ!


しかしLVの低い私では和田に行く途中で死んでしまうのがオチ・・・


幸いにもギルド内にバニーファンは多数いたようで・・・





和田遠足記念


みんなで行きました♪

エロスどもめ!w





途中は案の定、修羅場になったワケで・・・


SSも取ってないワケで・・・



でもこの先、こんなモンスターがいるんだーって思いながら旅してました。

昔のシルクロードにはこんな妖怪・怪獣がいたんだね



imora先生引率による和田遠足も遂に終了です!



そうだ、来たんだ~♪

アンデスにつ~づく~ この~道を~♪








ちょっと狭いネタかもな・・・







と、とりあえず和田到着です!





みんな「和田到着だ~!」
みんな「さー!バニー、バニー!!」


しかしいくら探してもいない・・・


おろ?




「おい、imora。バニーどこだ?」

「・・・」

「ま、まさか・・・!」

「バニーなんていねぇよwwwwwwww」



最悪だ、コイツw



「変わりにこんなんどお?」




バニーいねぇ!?


倉庫番の姐さんです。

露出高めでいいけど・・・


むしろ後ろの露店してる姐さんもいいw





でもバニーじゃねぇ!






ってことで和田名物「和田湖 水中マント戦」にてimoraをシバくことに決定しましたw


しかし、まぁLV差が激しいワケで・・・



姉妹喧嘩の末・・・


あっさりやられました orz
全裸に近いのになー


というとこで

2人がかりでやっつけることに


んでようやく・・・

imoraママのパンチュ


やっつけたぜぇ!

パンチュ丸出しだぜぇ!w




まぁ、このあとフル装備になったimora様に2人とも2秒で殺されましたとさw





なんだかんだで楽しかったなぁ

また遠足とかいきたいですな!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/52-671a67af

1件のトラックバック

[T1] 28日 アップデート内容?

シルク公式サイトに気になる記載が・・・また、来週3月28日(火)にも、2週連続でアップデートを実施予定です。近日中に告知にてご案内致しますので、楽しみにお待ち下さい。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ハロウィン♪

カウンター

プロフィール

眼からビーム

Author:眼からビーム
へい!らっしゃい!!駄ブログへ
E鯖で活動中の私の分身たちの日記がメインでしたが
ガリガリ君をこよなく愛する私の戯言日記へと変貌いたしましたw

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

管理人への連絡

いままで表示してませんでしたorz 大体メッセ自体は起動してますので 連絡は下記のアドレスでよろり~ eromarchin@hotmail.co.jp

フリーエリア

まとめ
