Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/166-1d03f214

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々にMoEにログインしたよ

アカウント削除回避のために全キャラログインしただけだけど
ついでに西銀辺りを適当にウロウロしてみたけど…

もはや私の知っているゲームでは無くなっていたよ、良くも悪くも!

飲食に関してはすごくシビアになってるんだな

すぐお腹空く
すぐ喉乾く
走って移動するだけでスタミナ消費する

当たり前の事っちゃー事だけど最初「なんもしてないのになんでゲージ減るんだろ?」って不可思議だった


あとすごいお洒落になってた

なんかもーいろいろ追加されててびっくり
お洒落なのは全部課金装備なのかな?
こたつに入ってる人はいるし、カラーコーンに囲まれてる人はいるしなんなんだ!?
あれは歩いて回ったら付いてくるのかな?
それはそれで恐ろしい…

あと海岸に出たら節分箱があったので開たら豆が貰えた
何かのイベントアイテムだったのかな?

mame.png

こんなんに変身しちゃった

でもこれかなりの便利アイテムだな!

お手軽に視点がかなり低くなるからスカートの中身が…

( ピンポ~ン♪ )

おおっと誰か来たようだ
それではまたな!
縞パン、フッフーっ♪
shimapan.png
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/166-1d03f214

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ハロウィン♪

カウンター

プロフィール

眼からビーム

Author:眼からビーム
へい!らっしゃい!!駄ブログへ
E鯖で活動中の私の分身たちの日記がメインでしたが
ガリガリ君をこよなく愛する私の戯言日記へと変貌いたしましたw

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

管理人への連絡

いままで表示してませんでしたorz 大体メッセ自体は起動してますので 連絡は下記のアドレスでよろり~ eromarchin@hotmail.co.jp

フリーエリア

まとめ
