Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/147-26f3f002

-件のトラックバック

-件のコメント

[C266]

宝珠はレシピ交換でないかなー
てか、そんなんも出るのかw
  • 2008-09-01
  • sakuya
  • URL
  • 編集

[C267]

なーる
あと4個集めるといいのか

orz
  • 2008-09-01
  • アレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソロ観光その後・・・

ソロ観光して落ち着いたので帰ろうとしたんだけど
chみたら「スルト討伐」ってのがあったので覗いてみるとあと少しでスタートらしい


せっかく鉱山まで来たし、参加することに


討伐隊のみなさんの後に金魚のフンのように付きまとってまた神殿到着

ドラゴンアイを4つ捧げて討伐スタート!
赤モヤでお送りします

赤モヤでお送りしますね^^^^^^^^^^

じゃがいも君と冥府の咆哮のコンボであっさりですよ
今度からセイクリ隊の近くで戦おう・・・

討伐自体は完了
なんだかハイエナみたいな感じでもうしわけございませんorz


討伐ご褒美の宝箱タイム♪

宝箱

宝箱は同時に複数箇所で取れないらしいので皆、順番で空ける


ちなみに今回は・・・

今回

こんなん出ました
何に使うんだろ?
錬金の森用かな?

ちなみに前回は・・・

前回

いかにもハズレっぽい怪しい粉ですw


きっちり頂いたのでスタコラ帰還で~す♪

帰還

エルビンの町外れの遺跡跡に飛ばされます

やっぱMOE楽しいな!
ソロもいいけどやっぱワイワイやりながらしたいな!

密かに討伐にハマりつつあるので誰か一緒に行かないか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/147-26f3f002

0件のトラックバック

2件のコメント

[C266]

宝珠はレシピ交換でないかなー
てか、そんなんも出るのかw
  • 2008-09-01
  • sakuya
  • URL
  • 編集

[C267]

なーる
あと4個集めるといいのか

orz
  • 2008-09-01
  • アレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ハロウィン♪

カウンター

プロフィール

眼からビーム

Author:眼からビーム
へい!らっしゃい!!駄ブログへ
E鯖で活動中の私の分身たちの日記がメインでしたが
ガリガリ君をこよなく愛する私の戯言日記へと変貌いたしましたw

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

管理人への連絡

いままで表示してませんでしたorz 大体メッセ自体は起動してますので 連絡は下記のアドレスでよろり~ eromarchin@hotmail.co.jp

フリーエリア

まとめ
