Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/145-78588517

-件のトラックバック

-件のコメント

[C264]

もう、ポッキーポッキー言うなよw

ともあれ、けっこう楽しかったな!
また行こうぜー。
  • 2008-08-31
  • ぢゅんち
  • URL
  • 編集

[C265]

楽しかったな♪
また拉致するからな!
  • 2008-08-31
  • アレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新MAP

こんにちは
眼からビームです
久々のMOE日記ですよ~♪


新MAP「スルト鉱山」が追加されてたのは知っていたのですが
例の研修でNET遮断くらっていたのでやきもきしてました


ので研修終わってちょっと落ち着いたら行こうと思っていたんだ
でも一人で行くのはツマンナイってことでぢゅんちを事前に拉致しておきましたw

ウチの兄やんもどうせ夕方になればINするだろうってことで当日拉致計画


やや早めにINしてぢゅんちと合流

なんでもぢゅんちはすでに新MAP行ったみたいだ
なんでも「リムポないとムリポ」らしい

ふぉ~

んじゃまず兄やんINするまでなめくじ倒して、スライミーオイル集めてリムポ作ろうぜぇって事に

我々は大体自給自足が基本なのですw
買うとかつまんないもんなww


んでそんときのSSとかは撮ってないわけ
ブログ更新とかまず頭に無かったわけ

なめくじ退治してる時に昔、ELGで共に戦った戦友と偶然出会った
別キャラなんで気づかなかったけどなw
向こうが話しかけてくるまで気づかなかったよ

こうして出会ったのも運命
当然拉致ですw

なんとか逃れようとがんばってたみたいだけど無駄なのです♪
酔拳聖の絡み酒から逃れれるとか思うなよw

結局、戦友はスライミーオイルの調合までさせられてさ、こきつかわれっぱでしたなw

十分すぎるリムポが完成
兄やんも拉致できたので



スルト鉱山観光スタートです!


最初のイメージとしてはダーインとイルヴァーナが合わさったようなマインロードよだれモノの鉱山をイメージしておりました
もう掘りまくりだろってイメージ

戦友は何回かスルト経験者らしいので聞いてみたけど

「掘るって感じじゃないかなぁ」

って言われた

なんでもスルト鉱山にはバケモノがいるらしい

どちらかといえばカオスに近いものが開催されているようだ


ちょっと残念
掘り好きとしてはガツガツ掘るような場所が好きなんだよw

スルト鉱山を奥へ奥へと移動する途中に遂に・・・!!

フェイク

ミスリルっぽい金の鉱石を発見w
これじゃーちょっと燃えないなぁw
と思ってたらまた違うのが

青いの

赤いの

これは竜岩石といって掘るとドラゴンアイってアイテムの原料が出るらしい
青いのと赤いのでどういう差があるのかは不明だ




更に奥に進むとらせん状になってる崖があって崖を上に行くか下に行くかで目的が異なるらしい

上に行くとマザールート
下に行くと神殿ルート

マザーは1回行くとマザー倒すまで出れない&マザー超超強いから今のPTじゃまず無理だと戦友が言う

神殿は通称討伐ルート
みんなであるバケモノを倒すプチカオスだ
リアル時間で1時間でPOPできるらしい
POPさせるのに前述のドラゴンアイってのが必要だそうだ
それを神殿に捧げるとカオス開催

こっちは観光だけなら問題ないそうだ
ちゃんと帰れる


じゃぁ今回はまず神殿ルートで観光しようかーって決まって歩き始めてまもなく

赤モヤ

ぢゅんち転落ww
久々の赤モヤですwwwwww

なんでもポッキー食いながら操作してたら落ちたらしい

バカスw

下にいる蛇も強さは半端ないらしいのでHP帰還&死体寄せしてもらうことに
大体いつも討伐隊がいるので頼めば回収してくれるみたいだ

ありがたや~

仕切りなおして奥へ奥へ

途中に出るバジリスクとかいう竜が割りと強いです
がおいしいですw

バジリスクの肉70Gで店に売れるんだもの
それを1匹あたり7個くらい落とす

んっまま~♪

ぢゅんちはここに永住したいとかぬかしやがるw


んで遂に神殿到着


神殿

割とちっちぇです

中も大変シンプルな造りになってます
ここにゲートがあってバケモノ部屋に飛ぶという感じですな

ちょうど討伐タイムが近かったようなのでそのまま参加しました

SS撮り忘れたww

感想だけいうと楽しい♪
でも何もできなかったけどなw

ほんとにプチカオスなんだもの
報酬もみんなもらえるし

でもバケモノ超強い
討伐隊のみんなすげーな

おいっすもここに永住したいと思ったわw
なかなか楽しいなぁ

やっぱMOEもいいな!


今度はマザー観光もしてみたいものだ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/145-78588517

0件のトラックバック

2件のコメント

[C264]

もう、ポッキーポッキー言うなよw

ともあれ、けっこう楽しかったな!
また行こうぜー。
  • 2008-08-31
  • ぢゅんち
  • URL
  • 編集

[C265]

楽しかったな♪
また拉致するからな!
  • 2008-08-31
  • アレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ハロウィン♪

カウンター

プロフィール

眼からビーム

Author:眼からビーム
へい!らっしゃい!!駄ブログへ
E鯖で活動中の私の分身たちの日記がメインでしたが
ガリガリ君をこよなく愛する私の戯言日記へと変貌いたしましたw

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

管理人への連絡

いままで表示してませんでしたorz 大体メッセ自体は起動してますので 連絡は下記のアドレスでよろり~ eromarchin@hotmail.co.jp

フリーエリア

まとめ
