Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/140-bcc7aa58

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やぁ(´・ω・`)

やぁ

アレからビームです

今日は久々にMOEにINしてみたよ!
久々にINしたら・・・

すごく・・・、アレです・・・。


すごいアレな格好してて逆に引いたね・・・








INして早速フレンド検索するものの誰も引っかからず・・・

これと同じような状況にぢゅんちは陥ったんだな、おでのせいで
健気にもずっと待っててくれていたのにな

そりゃ愛想尽かされるわな





仕方がないので適当にプラプラしてました



ミーリム海岸の城門付近で蛇相手に苦戦してる初心者さんの後ろでダンスしたり

ミーリム海岸の城門付近で蛇相手に苦戦してる初心者さんの後ろでN・J・Kしたり

ミーリム海岸の城門付近で蛇相手に苦戦してる初心者さんに「最初はkikkuがオススメですよ!後半になっても抜群に使えますし」とか言って苦行の道へ誘ったりしてましたw



初「本当ですか!アドバイスありがとうございます!」
初「スキル制のゲームは初めてで右も左もわからなかったところです」

アレ「なーに。最初はみんなそうですよ」
アレ「kikkuさえあればなんとかなります、このゲーム」

初「親切にしてくださってありがとうございます」
初「初対面でいきなり失礼かもですがフレンド登録さしてもらってよろしいですか?」

アレ「暇な時はINしてるんでまたどっかいきますかw」


そんなやりとりをして別れました。





まったく嘘をついてるワケでも無いし、いいかw

とりあえずウチの姉さんにタンバリンくらいは装備させたいところ

今度INしたら作ろうと思った深夜0時半でした
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/140-bcc7aa58

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ハロウィン♪

カウンター

プロフィール

眼からビーム

Author:眼からビーム
へい!らっしゃい!!駄ブログへ
E鯖で活動中の私の分身たちの日記がメインでしたが
ガリガリ君をこよなく愛する私の戯言日記へと変貌いたしましたw

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

管理人への連絡

いままで表示してませんでしたorz 大体メッセ自体は起動してますので 連絡は下記のアドレスでよろり~ eromarchin@hotmail.co.jp

フリーエリア

まとめ
