Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/136-5766977f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結婚式その後・・・

いや~、結婚式は華やかでしたねぇ はい
席に座って酒飲んで飯食ってるだけなのに疲れました

本人はもっと疲れてるのでしょうがね

親友のS君、マジでお幸せに

帰りの列車の都合上、途中で退場せねばならず大変悔しい思いをしました
結婚式の次の日も予定も空けとくのが普通なのですがどーしても仕事が抜けられなかったのです

その非礼をここでお詫びします

すんませんでした

結婚式その後の様子はあとで写真なぞ見せてもらおうかいな(´∀`*)ウフフ




そして結婚式の感想ですがS君、本当に嬉しそうで且つ輝いておりました
こういう晴れ舞台の、しかも主人公ですもの

見ているこちらも大変嬉しく、本当におめでとうという気持ちになりました




最初はね・・・

時間が経つとどんどん自分に重ねてしまうわけです


自分もS君のように晴れ舞台がくるのだろうか
いやいやそもそもここ数年、恋愛に億劫な私が一生を共に過ごしてもいいと思えるほどの相手と廻り会えるのか
いやいやまてまて そもそも待ってるだけじゃアカンがな
というよりまず今の自分の地盤がしっかりしてないのにそれどころじゃないよな?
同期の子達に取り残されていってるな・・・(社会的な意味でも



披露宴の間、こんなことを考えながらお二人を祝っておりました


前述のようなことを踏まえるとS君がずいぶん遠くに行ってしまったみたいに感じてしまうのです
これからは今までのように気軽に遊ぶこともできないでしょう、家庭というものがあるから

なんだか寂しいような残念なようなでもめでたいみたいなよくわからん感情でいっぱいでした





あれだな

自分には晴れ舞台は似合わないんだろうな



以下、若干ネタバレ


結婚祝いののし袋の厚みが5mmになったという記事を書きましたが・・・


モチロン、万札でではありません!

1万円とストロベリー味の板チョコを入れておいたよ?w

手に取った瞬間
「お?マーチン、張り込んでくれたんだ・・・」とびっくり!

んで空けて出してみたら
「なんだよ!板チョコかよ(#゚Д゚)」とがっかり!


一粒で2度おいしい仕様になっております♪



まぁあれだ

この板チョコのようには甘くないんだよ、世の中ww

甘いのはこの板チョコと君たちの結婚生活だけでいいんだよ

(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/136-5766977f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ハロウィン♪

カウンター

プロフィール

眼からビーム

Author:眼からビーム
へい!らっしゃい!!駄ブログへ
E鯖で活動中の私の分身たちの日記がメインでしたが
ガリガリ君をこよなく愛する私の戯言日記へと変貌いたしましたw

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

管理人への連絡

いままで表示してませんでしたorz 大体メッセ自体は起動してますので 連絡は下記のアドレスでよろり~ eromarchin@hotmail.co.jp

フリーエリア

まとめ
