Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/128-ec14cb1c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C234]

元気そうで何よりだ。
ちなみにおでは「ぷっちょ」食ったことないねん。
B型はハマるとそればっか食うってほんとなんだな。
たまにはおまいさんと話でもしたいですぉ。
  • 2007-09-29
  • ぢゅんち
  • URL
  • 編集

[C235] 懐かしすw

ほんと~~~~~~~~~~~~~~~に更新しやがらねぇ!
たまに見に来てるんだぞ
もちっと豆に更新しろw
この放置好きめw
生きてるのか死んでるのかわかランやろ
  • 2007-11-06
  • ユッカ
  • URL
  • 編集

[C236]

ぢゅんち:
ぷっちょおいしいですぉ。
でも最近飽きてきましたぉw

ユッカさま:
懐かしすぎてビビるじゃねーかw
というかそんなに期待されても困る(*´∀`*)
  • 2007-11-07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休憩時間

(゚Д゚)y─┛~~ オットイケネー














どーやらこのぐらいの更新速度が限界のようですorz
さてすっかり日記ブログと化してしまった当ブログですが特に方針を決めて始めたワケじゃないので(*^ー゚)bマァイイカ!

今回もわたくしの日常の出来事でも書いておこう









みなさん会社あるいは学校での休憩時間はどのようにお過ごしでしょうか?
昼ご飯食べたり、ジュースやコーヒーなどの飲料を飲んだり・・・
まぁいろいろな事しますわね

モチロン睡眠もありかと思います

管理人はご飯後はまったりと過ごすのが好きなんですが、その時によくお菓子を食べます

最近までハマっていたのがぷっちょです
なかでもシュワシュワするラムネみたいなのが入ってるしゅわぷっちょが好きでよく食べてました

血液型診断でいうところのB型は熱しやすく冷めやすいという性格がモロに出てますw
おいしいもの見つけるとそればっかり馬鹿みたいに食べますw

おいしいので同僚と一緒に休憩する時にあげていたら社内で

「ぷっちょの人」

として有名人になっていましたorz

( ゚Д゚)y─┛~~  マァイイケドネ


そんなある日、私の書類入れ用ロッカーを開けた時「ドサッ」っと何やら落ちました

「何かいね?」

見ると大量のぷっちょでした!
一人あたふたしていると後ろで見ていた後輩が笑っていました

私「何なにナニ!?」

後輩「すごい量でしょ?w」

私「どしたの、これ?」

後輩「休みの日にゲーセン行ったらでっかいぷっちょの景品があってね」

後輩「これ見た瞬間、マーチンさんにあげるしかない!って思ったんですよ!」

・・・

ここまで浸透してたのか
「ぷっちょの人」として・・・

彼が脊髄反射で「ぷっちょ=私」の構図ができるほど食ってたって事か・・・

私「しかし嫌味に思えるほどあるねぇ」
私「ちなみにこれ取るのにいくらかかったの?」

後輩「2千円近くかかりました」


馬鹿野郎・・・!
そしてかわいいやつめ!!

昼飯奢ってやるぞ、チキショウめ><



彼が取ってきたぷっちょはいつもよりおいしい気がしました








ここで終わればいい話っぽいんですがそれからというもの他の同僚や後輩達もおいっすのロッカーにデカぷっちょを・・・

休み明けで仕事に出るとかなりの確率で・・・





今回の教訓:
・おいっす、ぷっちょ食いすぎ
・後輩、可愛すぎ
・休日は自分のために使えよ!人に嫌がらせするために使うなw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://goriatu.blog39.fc2.com/tb.php/128-ec14cb1c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C234]

元気そうで何よりだ。
ちなみにおでは「ぷっちょ」食ったことないねん。
B型はハマるとそればっか食うってほんとなんだな。
たまにはおまいさんと話でもしたいですぉ。
  • 2007-09-29
  • ぢゅんち
  • URL
  • 編集

[C235] 懐かしすw

ほんと~~~~~~~~~~~~~~~に更新しやがらねぇ!
たまに見に来てるんだぞ
もちっと豆に更新しろw
この放置好きめw
生きてるのか死んでるのかわかランやろ
  • 2007-11-06
  • ユッカ
  • URL
  • 編集

[C236]

ぢゅんち:
ぷっちょおいしいですぉ。
でも最近飽きてきましたぉw

ユッカさま:
懐かしすぎてビビるじゃねーかw
というかそんなに期待されても困る(*´∀`*)
  • 2007-11-07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ハロウィン♪

カウンター

プロフィール

眼からビーム

Author:眼からビーム
へい!らっしゃい!!駄ブログへ
E鯖で活動中の私の分身たちの日記がメインでしたが
ガリガリ君をこよなく愛する私の戯言日記へと変貌いたしましたw

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

管理人への連絡

いままで表示してませんでしたorz 大体メッセ自体は起動してますので 連絡は下記のアドレスでよろり~ eromarchin@hotmail.co.jp

フリーエリア

まとめ
