Entries

スポンサーサイト

みなさんに感謝!

生命賢者を募集していたワケですが・・・昨日、3つもいただきました!ぢゅんち(の背後の組織の方)、あけびちゃ、本当にありがとう!あとSAKUYA様からも私も持ってますよ~的なコメントをいただき、ホンマありがとーっす!SAKUYA様からも譲っていただければ目標の生命賢者4つに達することができます。ので是非譲って欲しいっす><私で出来ることがあればなんでもいってくだしあ!あーもーホント、昨日はみなさんに申し訳ない日だっ...

Yumitika育成日記再開!?

再開したくてしたワケではないの;生命賢者が欲しいの・・・;ぢゅんちやぽんちゃん、いのさんにアスモ狩り手伝ってもらいましたが結局、生命賢者は出なかった。ので賢者の石を落とす敵で、自分ひとりでもいける場所は一人で頑張ってみよう!ってことでついでに育成なのですw...

MOEす、MOEす

最近、酩酊拳士ばっかりかまってる管理人で~す!すべての行動基準が酩酊拳士になってますwヤンオルばっかりやってたら、いろんなスキルが上がりまくっていい感じなのですがスキルがそろそろカンストしそうです。というか生命力か80でカンストしちゃってます!求む!生命力賢者4つ!!...

日々いろいろ

SSがチョロっと貯まっていたんで雑記日記で・・・。火曜日から課金アイテムのお試しキャンペーンやってましたよねあれをいまさらながらにネタにするっすしかしここの日記は旬が過ぎてから記載するのぉwぢゅんちのところにも記事あるけどネオク・森・イプスの橋の下にお試しアイテムが設置されてます一通り試したところで遊んでみましたドミニオ~ン!割といいな、これあとは・・・通常通りの使い方をしておきました!(えへ西銀裏で・・・い...

/cmd [盗撮]?w

最近メンテ中がブログ更新の時間になってきてる管理人でぇ~す。時間の有効利用っすよこれが習慣になれば週1で更新できるにいいんじゃなかろうか?それではタイトル通りにいきますか!w...

/cmd [採掘]

アイテム課金でちょっとはしゃいでいましたが当初の目的も忘れてはおりません。そう採掘です!前回は数は少ないながらもカッパー&ブロンズを補給したので、今回はアンアンを補給するっす!最初はダーイン山の奥でチマチマ掘ってたんですが・・・いかんせん岩石からドロップ数が少ない=作業効率が悪いので移動しようと思いました。すぐ頭に浮かんだのはアルビーズだったのですが、以前とPOPする岩石の種類が変わった&POP速度も変わ...

アイテム カキーーンッ

ちょっと遅れましたがアイテム課金開始っすね賛否両論あるでしょうがまぁせっかく実装されたので楽しみましょうよ?ネガってても仕方ないじゃない?ってことでうぇぶまねぇを3000円分買ってきました。いろいろあったもののMOEへの投資としてね?wまずヴァンパイヤ装備を買おうと思ったのですが・・・。人のを見てたらお腹いっぱいになっちゃった(てへポニテもにこヴァンプとかうろうろしてて捕まえたくなりました。なので「もえがち...

仕事から帰ってきて・・・

さっそくMOEを起動してパッチを当てるぜ!...

ちょっと

ロボのテンプレにしてみたものの、自分が見慣れない為また元に戻します。これもどうかと思うワケですが・・・。...

メンテで暇だぁーよ!

昨日は暇でしたー。もはや生活に一部になっているのだなと思ったもんです。なので昨日はせっかく休みだったのに余った時間の過ごし方がわからなくなってましたね。ビビった。とりあえず近所の喫茶店でハンバーグ ランチを食べた後、漫画読みながら居座って適当に時間を過ごしました。その後、魚いないかなーって渓流に車を走らせました。管理人は魚釣り好きだからね。特に川釣り。今は時期外れなので竿を持ってきませんでしたが川...

木工あげの前に・・・

細工がサクっと100に達成して浮かれてる管理人でぇ~っす♪この調子でガンガンいきたい!・・・ところですが銀行の在庫のインゴとかがかなーり寂しいので昨日・今日はダーイン山で採掘オンラインしてました。主にカッパーとブロンズが少なかったからダーイン山にしたのさ!いろいろ使う鉄もそろそろ補給せねばなるまい・・・。ブロンズは700前後、カッパーは300前後補給できました。夜勤前に『また掘っておくかー』と思って起動したら・・・...

装飾細工、再開!

こいつんところのブログに行ってコロスケと戯れてたら・・・と厳しい一言を浴びた管理人です、こんばんわコロスケ、ヒドスwwwwwww...

生産スキル上げ、遂に再始動か!?

うちお抱えの生産者『ゆきな』さんですがそこそこの物を作れるのですが・・・スキル上げに飽きたのか?他の事が面白くて手をつけられない状態になったのか?中途半端な状態で放置状態にありました。なので生産スキル上げを再開しようかと思いまする!現在の状況は・・・すでに100なのは「鍛冶」だけという完成度の低さ・・・。ゆきなさんは他に「木工」と「装飾細工」を取っています。「装飾細工」は98.0「木工」は90.8ミスリル強化が出来る...

気を抜いたらすげー更新サボってた!

題名の通りでございます!GWは普通に仕事してましたし、今日なんて夜勤明けで帰ってくると「温泉旅行に行ってくる」と言われ、私ひとり置いて家族みんなで温泉に行かれる始末・・・。非常に寂しいですぉ!!適当にゲームして寂しさを誤魔化すぅ~。...

Appendix

ハロウィン♪

カウンター

プロフィール

眼からビーム

Author:眼からビーム
へい!らっしゃい!!駄ブログへ
E鯖で活動中の私の分身たちの日記がメインでしたが
ガリガリ君をこよなく愛する私の戯言日記へと変貌いたしましたw

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

管理人への連絡

いままで表示してませんでしたorz 大体メッセ自体は起動してますので 連絡は下記のアドレスでよろり~ eromarchin@hotmail.co.jp

フリーエリア

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。